SSブログ

いつ退院? [入院]

なんだかんだでまだ入院中。
内臓をいじるって
ひとすじ縄ではいかないものなのね。

黄疸は処置のおかげでおさまったものの
先週頭に外出できたのに週末には容態プチ急変。
すごろくでいうところのゴール目前に
10マス戻るな状況に。滝汗

いまだ量を食べることができなくて
油断すると背中や胃が痛くなる以外は
おつーじも正常だし
ほかの合併症もあらわれなさそうだしで順調に回復。

いまの炎症がおさまったら
いったん退院もありとのこと。
数週間後に数日再入院して
最終調整という手もあるとのこと。
とりあえず退院しちゃおっかなー。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

サリー

長期間の入院となると、精神的にも疲れますよね。
退院許可が出ていれば、最後は自分の体調と相談ですよね。

病院まではお近くなのでしょうか?

私の場合は、前にかかっていた病院も
今かかっている病院も同じ市内で
車で15分ほどのところなので、
多少不安があっても、強行退院(笑)だったのですが、
遠いと自宅で急変したときにどうするかという問題もありますよね。

早く退院できますようお祈りしています。
by サリー (2013-03-13 15:48) 

myu

サリーさん

ありがとうございます。
精神的にまいってきてます^^;
今日は窓の外で飛んでいたカモメになりたいと思いました。笑

家は電車で通えるし
なにかあってもタクシー飛ばせるので
何かあってもだいじょうぶそうです。

ちなみに数日再入院ではなく一週間ほど再入院でした^^;
by myu (2013-03-16 19:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

日にち薬明るい入院ライフ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。