SSブログ

ついに退院! [入院]

今回はガセではありません。
さきほど無事帰宅。

双六のような紆余曲折な2ヶ月は、
さすがに長かったけど
いろんな方とおしゃべりして過ごしながら
お友だちもできたし、
先生は丁寧で優しいし、
看護師さんは親切で楽しいし

振り返ればラッキーな入院ライフだとしみじみ。
痛かったことも
つらかったこともすっかり忘れるくらい。笑

応援&はげましコメントありがとうございました。

どきどきの手術や術後のお話は
手書き日記をたどりつつ後日アップの予定!
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

サリー

退院おめでとうございます(*^O^*)

2ヶ月の入院は、大変だったと思います。
動けないときの入院はしょうがないと思えるけれど、
動けるようになると、精神的にきついですね。

私の場合は、入院は回数はちょうど10回ですが、
長くても2週間で、数日で退院ってことがほとんどでした。

今後は、ぼちぼちと日常生活に慣れながら
食事や外出も気をつけながらですね。
体調悪いと、やっぱり自分自身無理もできないので、
そこは自分の体調と相談しながらになりますね。
これから季節も良くなるし、お出かけもしやすくなるので、
少しずつ娑婆の空気を味わってくださいね。
by サリー (2013-04-11 13:18) 

myu

サリーさん
ありがとうございます。
好環境のおかげで退屈な時間は少なくてすみました。^^

入退院の繰り返しも忙しくて大変そうですが
長期入院と同様に慣れてしまうと気にならないのでしょうか。

早く体力を戻したくて、
昨日今日と6〜8時間もお出かけしてしまい
さすがにぐったり。

友達と食事をするとついつい食べ過ぎてしまい
早くも内臓に負担がかかっている気がします。

外出も食事も…調子にのらないよう節制せなばです。^^;
by myu (2013-04-12 21:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

オオカミ少年か!8.病理結果 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。