SSブログ

疲れやすい [体調]

手術してるし
二ヶ月も病院でぐうたら過ごしていたし。

退院して一週間たったけど、疲れやすいのにかわりなく。

昨日の診察で、K先生からもまだ疲れやすいから、
ゆっくり安静に過ごすようにねとのお言葉が。

そうだったのね。そういえば退院前にも言われた気もする。

なんならこの一週間、体力回復しなくちゃと
あえてたくさん歩いてはぐったりを繰り返していた私。

毎日お出かけして、やすみやすみながら5〜6時間は街を歩いていたよ。
机の前に座っているだけでも、息切れするレベルなのに。笑

そうか、私ってつぎはぎなんだなと思って
ふいに哀しくなってきた。

私だけじゃない。
もっとしんどい方もたくさんいるとわかっているけれど。

たまには、そんな気持ちになる日もあるよね。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

シャンシャン

私も、退院後暫くは疲れやすかったですよ〜!
私も、ちょっと出歩いただけなのにー!と思ったりしてましたが、それは大きな術後ってのもありますし、そもそも生活スタイルがガラッと変わるわけですから、当然といえば当然のことなのかなーと思ってました。私も周りに言われてましたし。
ただ、探り探り様子見ていって…段々回復していって、今や元通りですょっ!
(食べた後のお腹の違和感?は術前とはやっぱり違いますが、それも徐々に少なくなってきているのと、あとは慣れっ!?笑)
旅行行った時とか、一緒に行った健康な連れの方が疲れてました!笑
なので、myuさんもぼちぼち元に戻していって下さいねー!
by シャンシャン (2013-04-18 08:13) 

myu

シャンシャンさん

手術前に続き、頼もしい実体験。
またもや参考にします!笑
ありがとうございます〜。

まったく自覚症状なく、元気!
なところからスタートしたので
手術前とのギャップにとまどい中です。^^;

術後の痛みからここまで回復してるのですから
ぼちぼち戻っていくんですよね。

ごはんも人と一緒だと
そこそこ食べられるようになってきました。

私も旅行にいくどー!

シャンシャンさんも無理しすぎずに過ごしてくださいね。
(ブログをのぞいてくださってるみなさまも〜)
by myu (2013-04-18 18:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。