SSブログ

元気です [日々]

久しぶりに更新。みなさん元気ですか?
半年に一度の定期CT検査も無事クリア。

血糖値が少しずつ上がってきているのは
単なる暴飲暴食のなれのはてにちがいない。

最低記録の体重から
この1年半ほどで10kg増量まではよかったのに、
まさかの更年期突入で脂肪を蓄えるからだに…
おなかまわりがやばいです。滝汗

背中の鈍痛はもはやデフォルト。

4年と少したった今ごろ…残胃炎とか。荒れ荒れ。
機能性ディスペプシアも平行してるんだけど。^^;
胆汁逆流が多いみたい。(人間ドッグの先生のお話)

幽門がないってだけなのに恐るべし。幽門ってえらいねな記事。
http://shimaumamyu.blog.so-net.ne.jp/2013-10-10


そんなこんなで、飲んだり食べたり騒いだり。
いつもの日常を継続中。

しまともさんとの交流も変わらずちょこちょこ。
関電ランチで、新しいしまともさんとこんにちは。
そして昨年は雨天中止だった“しまともピクニック”今年もやりますよ。
梅雨空が心配な…7/2なんだけど。晴れますように。

そして8月はにこにこリベンジ北海道☆オフ会。
北海道しまともさんとの再会も待ってます。

じつはカメラ小僧な私(銀塩、トイカメ、デジカメ総計10台持ってるw)、
全天球カメラもゲットしました。ラベンダー畑まだ間に合うかしら。
https://theta360.com/ja/

楽しみなことに、さらにお楽しみを重ねてGO!GO!
みんなで笑って過ごしましょう。
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。