SSブログ

秋のしまピクSUMMIT~2018 参加者募集 [日々]

予告した“しまうまピクニック”、
北海道からだけでなく九州や東海からも
遊びに来てくださるとのことで急遽プラン拡大。
(調子にのってSUMMITって言っちゃってるし)

下記①〜③のいずれかでの参加表明をお待ちしています。
お問い合わせだけでもOK。しまうまmyu宛にメールください。
shimaumamyu@yahoo.co.jp
※ほかの方のブログでも参加者募集するので、そちらからでも。

*+*+*+*+*+*+*+*+*
日程:10月20日(土)
11時〜15時 大阪某所でピクニック(雨天あっさり中止)
19時30分〜 京都某所でお食事会(先着16名限定!…残7名)
       ※各会場は参加者にだけお伝えします。
参加資格:しまうまであること(ご家族含む)
-----------------------------------------
①昼ピクだけ参加
 会費無料 ※自分のお弁当や飲み物、おやつは各自持参
 10人越えの大所帯になりそうなので、
 関西の人はレジャーシート持参お願いするかと
②夜の食事会だけ参加
 会費3800円+飲み物代 ※京料理とフレンチの創作コースの予定
 コース予約の都合で先着16名限定(残7名)、参加締切9/30まで
 最終出欠確認は10/17ごろの予定といたします
③昼夜どっちも参加!
 ①と②を参照ください。
*+*+*+*+*+*+*+*+*

※写真はイメージです
_1290784のコピー.jpg

ピクニックは公園でお弁当を食べながらおしゃべりするだけのゆるい集いです。
しゃぼんだまやバトミントンもするかも?
ちょこっとだけ参加、子どもと参加、夫婦で参加、わんちゃんと参加、
当日に急遽参加、あるいは体調不良でドタキャン、なんでもありです。

*終了後、夜の部まで一旦解散。たぶん数人単位で京都へ移動になるかと思います。

夜のお食事会はおいしいものを食べながら
昼間におしゃべりできなかった人と交流を深めたり、ひたすら笑ったり。
こちらもやっぱりゆるい集いです。コース予約の都合で参加締切ありますが。


はじめましてな“しま友さん”も大歓迎です。
ひとりで参加って…と不安かと思いますが、カッコでくくればみな同類項。
不思議と初めてでもわきあいあい。オペの話や治療の悩み・アドバイス、
日常の不安から明日の献立まで!?共有共感できることがたくさん。

ひとりで悩んでいるより、
少しだけ近道な解決方法があるかもしれません。
なんかよくわからんけど楽しかった!
という記憶だけしか残らないかもしれませんが。(笑)

みんなでおしゃべりしましょ。お待ちしています。
nice!(0)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。