SSブログ

気がつけば4周年 [日々]

あっちのブログからこっちのブログへ。
まるっとお引っ越し完了しました。
なんら代わり映えしないけど、よろしくお願いします。

もうすぐ
しまうま歴まるっと4年だなぁと思ってて
気づいたら2/6(手術日)は過ぎてた。
術前ほどは飲んでいないけれど、
かなりの量を飲んでいるのはここだけの話です。
膵頭十二指腸切除しても…
いまのところ数値的に問題ないというのが一種の罠か。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

くちかずこ

お引越し祝着。
そう4年ね・・・
異常が無いのは罠って勘繰り過ぎだよ。
まあ、ロシアンルーレット気分な否めないですが、お互いに。
折角乗り切った大手術。
楽しまないと損ですよね。
by くちかずこ (2017-02-20 19:56) 

amyu

くちこさん
おひさしぶりです。
祝着コメントありがとうございます。

万が一を考えておいたほうが
ふんばれる気がして。
そんな性格ゆえの勘ぐり。
絶対はどこにもないですもの。

といいつつ、きっちり楽しんでます。^^
くちこさんもそうであるようにぃ。
私の場合、飲み過ぎて翌日ぐったりコースですが。笑
by amyu (2017-02-21 21:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

順調だけど不調元気です ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。