SSブログ

謎の出血 [子宮・卵巣]

いろんな治療を経て、
約2年ほど前に閉経したはずなんだけど。
昨日、ちょこっと出血が。
その後、生理痛のような鈍痛があるけど出血はなし。

子宮頸がん、体がんの検査は昨年すんでる。

数年前の不正出血では子宮内膜増殖症が発覚。
異形は確認されなかったので様子見してるうち
卵巣チョコちゃんのディナゲスト治療のおかげか
内膜も普通に戻ってたんだけど。

検査後、半年でなんか、どーにかなるのかしら。
いや、なるときはなるか。
えー、やっぱり病院に行ったほうがいいのか。

再来週にP-NETのCTあるんだけど。
それではさすがに子宮内膜までは及ばないかしら。
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

くちかずこ

くちこさあ・・・
愛しの外科医長が、造影CT見ながら、子宮筋腫があるなあ・・・って呟いていたよ。
閉経して十年近くなっても、筋腫、残っていたんだって思ったよ。
子宮は萎縮しているでしょうからね。
まあ、安心料を払うつもりで、病院へ。
こちらの糖尿病、新たな展開が!
タイプ3Cの糖尿病では?と愛しの外科医長が考えているらしい。
しかも、このタイプの糖尿病に関しては、資料がとても少なくて。
膵性糖尿病との違いも良く解らないのよ・・・
とにかく、PDが原因。
by くちかずこ (2019-06-07 20:42) 

しまうまmyu

婦人科にも通ってるのご存知なので、
半年前の情報からすると異常なしゆえ、
外科のK先生は今回そこまで見ないかなぁとか。(^^;
どうですかー?って聞いたら
詳しく?見て答えてくれるとは思うのですが。
とりあえず安心料で病院予約しました!

糖尿病にタイプC3なんてものがあるの初耳です。
からだを大きくいじってるから、
いろんなことが起こって当たり前な現状ですよね。

低血糖、安定してきたようでなによりです。
お大事にしてくださいね。

私は明日、定期CT行ってきます!
by しまうまmyu (2019-06-10 11:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。