SSブログ

一緒に [日々]

おばあちゃんになるんだからね!

最初は病気をこのままにして
天命をまっとうしようかなと思ってた。

病気のことも
詳しく調べきれていなかったけれど
5年か10年か
まだ初期の段階だから放置しても
天命はそれ以上かなとか。

正直なところ
リスクの高そうな細胞検査はもちろん、
腫瘍の位置からして大手術といわれ
手術そのものも怖いと思ったから。

でもせっかく初期で見つかっているのに
ほんとうに手遅れになったとき
後悔するかもしれない。どうしよう。
そんなことをもんもんと数日ひとりで考え
やることやってから後悔しようと決断。

その後、病気を告げた友人から冒頭のひと言。
改めて、つねにベストはつくそうと思った。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

検査のリスク1.血液検査 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。