SSブログ

体調のこと [日々]

症状はでない無症候性タイプらしい。
とはいえ、体調は不安定。
メンタル的なこともあるとは思う。

9月
膵管拡張の診断の時点では
そういえばずっと胃の左上が痛いけど。
ときどき背中も痛むかな。程度。


10月
MRIと内視鏡超音波検査前後から
胃が重く食欲がおち、
背中の痛みの頻度があがってきた気がする。


11月
10月下旬に膵内分泌腫瘍の疑いの後。
ますます胃に不快感。
一週間ほど一日一食しか食べられなくなり
さすがに2kgも体重減少。
起きられなくてずっと横たわっている日も続く。
背中の痛みもずっと続く。

内臓がたしかに存在していると主張。
あきらかにメンタルからきている感じ。

とりあえず
いつもの町のお医者さんからは胃薬を入手。

病院でも体調不良は伝えたけど…
胃薬を飲んでいるのでまずは様子見といわれる。



12月
つい先日
たぶん前日のお酒を少しと串カツが原因かと思うのだけど、
翌日の夕方から激しい胃痛と腹痛にみまわれる。
2日間ほど水溶性の下痢(量は多くないけど白に近い色合い)。
3日目からようやく徐々に回復してイマココ。

胃の不快感や痛み、
背中の痛みが少し和らいできた気がする。
食欲もろもろ回復。


追記:先日の急な腹痛は…もしかしたら軽度のノロ?
   串カツの前の日に生牡蠣をひとついただいたことを思い出した。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

カミングアウト検査のリスク ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。