SSブログ

再・総検査 [検査]

画像診断にせよ血液検査結果にせよ
ぜんぶ転院前の10月のものなので
入院&手術前に再び総検査。

数か月たった腫瘍の進行具合もわかるから。
血液、エコー、CTとおまけの胃内視鏡を受診。

結果は2/1に。
ちなみに膵管拡張の状況を
エコーの技師の方に聞いたら
軽度ですが確かに拡張してますねとのこと。

軽度=拡張が進んでなさそうなので
腫瘍は大きくなってないことだよねーと勝手に妄想中。

血液検査は膵内分泌腫瘍に関する
とある治験(名称は忘れた)のために余分に提供。
術後も細胞でもなんでも協力はおしまないつもり。

確率95%なので残りの5%だった場合は…だけど。

私もそうだけど、
いろいろなブログを訪問して思ったのは
自分の病状やいろんなものやコトが、記録もかねつつ
誰かの役に立てればという気持ちの方が多いということ。

何があってもその気持ちは大切にしたい。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お守り嘘はつきたくない ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。