SSブログ

しまうまPicnicオフ会しましょ [日々]

前のブログにもかいたけど
9月27日(日)たぶんお昼前後から数時間。
大阪市内のどこか(大阪駅から乗り換えたどこか)
しまうまPicnicオフ会しようかと思ってます。
こじんまりな予感。

参加資格はしまうまであること。以上です。
(※ご家族さんつきそいOK)

とくになんにも用意しません。
BYOF&D(Bring your own food & drink)
各自、自分のぶんのお弁当やおやつを持って
好きな時間にきておしゃべりして帰る。

なのでしまうま仲間と一緒に
外でお弁当食べてもいいし、
どこかでランチした後に
お茶持ってぷらっと参加してもいいし、
ご用の前にちょこっと立ち寄って
やぁっ!って挨拶して帰ってもいい。
そんな気まぐれオフ会です。

屋外なので体調は自己管理のもとで。
ひざ掛けや日傘、
レジャーシートや屋外クッションなど
必要な人は必要なものを持ってきてくださいね。

駅周辺には今どき
スーパーやコンビニもあるから
食料品はとくに現地調達もできます。

雨天あっさり中止。

患者な集まりなので
詳細は参加者だけにお伝えします。
一週間前には場所時間決めようと思ってます。

遊びにいくよー!って方は下記までご連絡ください。
さしつかえなければ
しまうま歴も書いていただければ。話のネタに。
shimaumamyu@yahoo.co.jp
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

あかしまもよう

ぜひぜひピクニックしましょ〜。
お外でワイワイしゃべって、気分転換!
楽しみ〜。
それまでに体調復活しなきゃ。
by あかしまもよう (2015-09-08 20:35) 

myu

あかしまもうちゃん
しましょ、しましょ♪
外で食べたらおにぎり一個でも美味しいよね♡
ワインなんかも持っていっちゃおかなー。
ぼちぼち体調復活していってね。
by myu (2015-09-09 01:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。